hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

暑い 2

こんばんは!

土曜日は少しだけ仕事をしていました。

お昼は回転寿司7皿、夕飯は松屋でバターチキンカレー。

 

日曜日は糖尿病の飼い猫の為、動物病院まで注射針を買いに行き、

お昼はイタリアンレストランでパスタを食べる。家族連れが多く満席だった。

午後は母の施設に面会。母の腕時計のバンドがぼろぼろなので交換しに行ってあげた。母の様子は変わり無しで安心した。とにかく呆けづに少しでも長生きして欲しい。

夕飯はさぼてんのお弁当。

 

月曜日は、朝早くに草むしり。蚊にめちゃ刺された。玄関で蚊取り線香を焚く。

ドトールでモーニング。8時過ぎ、凄く空いていた。朝早くの喫茶店は最高のひと時である。少し涼んだあと、スーパーで買い物をして帰る。

お昼はおにぎり1個とメンチカツ一個を食べたが物足りず一平ちゃんを食らう。

午後は使わなくなったPS3をハードオフまで売りに行った。暑いし、重たいしで疲れた。500円だったが断捨離の1つが達成できたので満足。

その後散髪に行った。

夕飯はフレッシュネスバーガーに行ってみた。クラシックバーガーを頼んだが、味が薄くて何これ感が半端ない。もう行かないと思った。やはりモスバーガーが自分の中では最高だ。

 

明日から仕事だが何処かで半休を取ってお墓詣りに行こうと思う。

 

暑くて何もする気が起きないが最低限の事はできたかなと思う。

そんな独身の三連休でしたー。