hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

今日の夕飯

こんばんは!

昨日は給料日でした。残業が多かったので、普段よりプラス2万円くらいでした。

今日はいい時間に上がれたので、よく行く定食屋で食べて帰りました。

久しぶりに行ったら、リフォームされていて綺麗になっていました。

大将に「リフォームしたんだ」と言ったら、「広くなったでしょう。1週間でまた汚くなりますよ」なんて言ってましたが、内心嬉しそうです。綺麗になったから、調理も捗る事でしょう。

いつもは酔っ払いのお爺さん連中で賑わっているんですが、今日は姿が無く静かでした。

ここの鯖の塩焼きが美味いんです。脂が乗っていてね。

こういった昔ながらの定食屋ってあんまり無いんで、独身の自分には貴重です。

普段は大体、吉野家松屋大戸屋富士そば日高屋あたりで回してます。

朝昼は、コンビニのパンとかお握りなので、夕飯だけはきっちり食べます。

明日は花の金曜日。もうひと頑張りしよう。

では、お休みなさい!

f:id:hemotaro:20190926230019j:plain

行きつけの定食屋