hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

もうすぐ冬休みだよ

こんばんは!

明日出勤したら待ちに待った冬休みです。今日は6時半頃に上がれたので池袋まで歩いて回転寿司8皿食べました。自分でも思いますが寿司好きですね。本鮪2皿食べたのでちょっとお高く1800円程。たまには良いかなと。

今、地元のドトールにてベイクドチーズケーキとアイスコーヒーを頂いてます。

職場で小耳に挟んだんだけど、退職後の再雇用は時給1000円位らしいです。1日働いて八千円✖️出勤日数。

手取りで14万円前後?。

だから年明け1月やゴールデンウィークの5月は収入が少なくて大変らしい。

別にアルバイトしようか考えてるとか言ってたけど、若くないんだから、無理はしない方がいいと思う。人の人生だからなんとも言えないけど。

自分も何れそうなるんだけど、なんか寂しいですね、年齢で区切られるって。

では、明日も頑張るぞと!

では、おやすみなさい。