hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

明日から仕事始め

こんばんは!
今日は朝から松屋デミたまハンバーグ定食、お新香を食べて、ドトールでコーヒーを飲みました。
ガッツリ食べたので夜は軽くします。
その後、隣駅の公園までお散歩して来ました。
音楽はday after tomorrowを聴きながら。
最近はfor youがお気に入りです。
サビの「温もりを〜」の所のキーボードのアレンジがカッコいい。
この切ない感じの歌詞とメロディーが琴線に響く。ええ曲や。
この頃のmisonoめっちゃ可愛いんだなもーっ。

午前中だけで7km歩きました。
お昼前に自宅に戻って、炊飯器を一合セット。実際食べるのは半合です。残りは冷凍しておきます。
午後に母の施設まで面会に行って来ました。手土産に和菓子の鹿の子を持参して。
一緒にテレビを観て過ごしました。変わりは無かったので一安心。
夕方に自宅に戻り、夕飯は冷蔵庫に残っていた、豆腐・春菊・エノキダケ・椎茸・長ネギを水炊き風で、ミツカン味ポンMILDにポッカレモンで頂きました。酸っぱくて美味しい。
でも冷凍してあった豚肉を入れるのを忘れてしまいました。くーっ。
野菜類も後一食分あるのでその時に豚肉は食べます。
明日から仕事始めなんで今日は風呂に入って早めに寝ます。
一年終わると早く感じますが、始まりは長く感じますね。
アメリカとイランがやばそうだし、ゴーンがgoneだし。
オリンピック大丈夫なのか心配です。
では、お休みなさい。