hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

サイゼリヤの冬季限定ポトフを食す

おはようございます!

今朝は7時起き。

隣駅の公園を散歩してから昨日行けなかったサイゼリアに行きました。

冬季限定ポトフ、シナモンフォカッチャ、ドリンクバーを注文しました。

1,258円也。

 

f:id:hemotaro:20200126120629j:plain

サイゼリヤの冬季限定ポトフ

ポトフは二人前らしいですが、一人でも食べ切れる量です。牛すね肉も柔らかく煮込んであって美味しく頂きました。脂身は残しましたけど。7キロ歩き終えた所だったので冷えた身体が温まりました。

f:id:hemotaro:20200126120713j:plain

サイゼリヤのシナモンフォカッチャ

シナモンフォカッチャはシナモンシュガーが振りかけてあるナンみたいな物。こちらは手で千切って食べましたよ。カプチーノに合いました。美味しかったです。

 

その後歩いて帰宅。トータル約10km歩きました。

ドラッグストアでマスクとクレベリンのペンタイプを購入。

気休めかも知れませんが、明日からの通勤時に使います。

できるだけラッシュアワーを避けての通勤をオススメします。

武漢では深刻な状況の様です。

明日から状況を注視しながら行動しましょう!