hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

独身の土曜日 2020.05.30

こんばんは!
土曜日はいい天気でした。
朝は8時起き。朝風呂です。
暑いんで、Tシャツです。
2駅歩いて、いつものサイゼリヤに行きました。
10時過ぎでしたが、お客さんは数名でした。
ミートパスタ、サラダ、アイスコーヒー、チョコレートケーキです。全部で1,237円。朝昼兼用なのでリーズナブルだと思います。
f:id:hemotaro:20200531002417j:plain
結構歩きました。午前中だけで10km位かな。
商店街も人出が多いですが、皆さんマスクをされていて気をつけている印象です。
もっとも熱中症にも注意を払わないといけませんが。
地元のドトールも金曜日から営業しているようです。
家に戻って、ミズノの6分丈パンツが届くのを待っていました。
夏場に履こうと思って購入したんです。サイズはLで丁度良かったですが、ちょっとお腹の肉がね。
夕飯は池袋までいつもの回転寿司屋に行ったのですが、土日休みになっていました。大丈夫かな。ちょっと心配です。
気を取り直して、タカセグリルでハンバーグ&エビフライ、ライス大盛りを注文。1,880円です。
f:id:hemotaro:20200531002508j:plain
ライス大盛りがいつもの1.5〜2倍はあるんじゃないかと思うほど盛りすぎで「えっ、まじ」と心の中で呟いてしまいました。
時短営業だったようで自分が最後に注文したからかな? ご飯が残らないように無理やり詰めた?のかな。まあ良いけど。
美味しかったですが、流石にライス大盛りが食い過ぎです。
帰りは3駅前で下車して歩いて帰宅しました。
f:id:hemotaro:20200531002752p:plain
f:id:hemotaro:20200531002809p:plain
1日トータルで19km以上歩きました。
カロリー相殺しないと。
上島珈琲店のオレンジミルク珈琲が気になっています。
明日行ってみるかも。
お休みなさい。