hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

独身の火曜日 2020.06.02

f:id:hemotaro:20200602230003j:plain
こんばんは!
今日は暑かったですね。
通勤電車は通常モードです。
違うのは皆さんマスクをして、窓も開けているところ位かな。
池袋の某喫茶店にて朝食です。
460円

行きがけにコンビニでお茶とお握り1個を買います。お昼用です。
一日のトータル摂取カロリーで体重のコントロールしているつもりです。
248円

今日は定時に上がれたので、いつもの回転寿司屋さんです。
板前さんとは注文の時以外は喋らないけど、いつも来る客だと思われていると思う。
「毎度どーも」って言われるし。
とにかくお店が潰れないで欲しい。ただそれだけ。
何食べたかな。
赤貝、帆立、かんぱち、海老、本鮪赤身、本鮪中とろ、炙り鮭、イワシ、玉子、あと一品なんだっけかな。
忘れた。
1,855円

地元のコンビニで、コーヒー牛乳と白玉クリームぜんざいを買ってしまう。
431円

痩せない理由は分かっておる。

アメリカも大変な事になってるし、必ず略奪とかあるし、やっぱ民度って大切だなと思う。

今日の出費
2,944円
かなり使い過ぎた。
本鮪が原因。
明日は節約しよう。

歩いた歩数と距離
13,591歩/ 10.5km
明日朝はゴミ捨てして出社。
ではお休みなさい。

f:id:hemotaro:20200602231706p:plain