hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

独身の水曜日 2020.06.03

こんばんは!
今日も一日中暑かったですね。
今日の食事を振り返ります。
朝は池袋の某喫茶店にて朝食です。
滞在時間は15分位です。
昨日の反省を踏まえて下記をチョイス。

f:id:hemotaro:20200603223336j:plain

ピーナツバターサンドです。
朝のコーヒーは気持ちが落ち着きます。
330円

コンビニでお茶とお握り1個を購入。
お昼用です。
228円

今日は少し残業でした。
夕飯は日高屋にて冷やし中華と餃子のセットです。

f:id:hemotaro:20200603224748j:plain

f:id:hemotaro:20200603224806j:plain

こう気温が高くなって来ると、酢っけの物が食べたくなります。とても美味しかったです。このセットはかなりリーズナブルだと思います。
760円

帰宅途中にファミマでデザートを購入しました。
お茶とバウムクーヘンを購入。
このバウムクーヘン好きなんです。
冷やすと美味しさ倍増です。
優しい甘さです。

f:id:hemotaro:20200603224838j:plain

家に着いてから頂きました。
気持ちがホッとします。

7月からコンビニ大手3社でレジ袋有料になるそうです。
マイバック買う事になるのかな。まだ分からん。

今日の出費
1,600円
昨日よりは抑えられました。
歩いた歩数と距離
11,461歩/ 9.2km

ではお休みなさい。

f:id:hemotaro:20200603230611p:plain