hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

金・土・日の振り返り(独身のリアル)

こんばんは!
休日も終わりです。
金・土・日の食事を振り返ってみます。
えーと、19日金曜日。
夕飯はいつもの回転寿司です。10皿食べました。お客さんは大分戻って来ています。
少し安心しました。潰れたら困るんで、ちょくちょく行きますよ。


f:id:hemotaro:20200621194001j:plain

翌日、20日土曜日。
オフハウスで衣類を売りに行って来ました。
主にネクタイとジャケットなど。
ネクタイはタダで引き取って貰いました。
沢山あっても使わないしね。
550円でした。
その後は先週末に出していたクリーニングを取りに行きました。
朝昼兼用でさぼてんのアジフライと枝豆コロッケのお弁当を買って帰りました。
午後から散歩して、夕飯はマイカリー食堂2回目です。
今回は、ビーフカレー大盛り、サラダ、ラッシーを注文。
1,130円
お客さんはテイクアウトの方が多い印象です。
店内は自分以外に2人でした。
カレーは美味しいです。
また来よう。
f:id:hemotaro:20200621195036j:plain

今日、21日。
午前中はAmazonで本が届くのを待ってました。
三冊ほど。
午後から散歩して、吉野家で前から気になっていた牛皿、サバ味噌定食を頂きました。
サバ味噌が食べられるのはありがたいです。
骨ないし味もそんなに濃くないので良いと思いました。また食べよう。
ご飯大盛り無料なので大盛りにしました。
767円

f:id:hemotaro:20200621200041j:plain

夕飯はまたまた、さぼてんのアジフライとヒレカツ弁当。


こうしてみると野菜不足は否めないので、野菜の酢漬けを作ってみました。
きゅうり、プチトマト、セロリ。
とりあえずこの3つ。


f:id:hemotaro:20200621201155j:plain f:id:hemotaro:20200621201423j:plain

明日の夜から食べます。
最近はkorg gadget にハマってます。
そのうち記事にします。
明日から仕事です。
ではお休みなさい。