hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

都知事選も終わって

こんにちは!
予想通り小池都知事の続投になりましたね。
桜井誠氏が票を伸ばせたのは個人的には良かったと思います。
2016年7月30日の秋葉原での街頭演説の事を思い出しました。

https://youtu.be/OlG1YGXOQJo

あの時自分も秋葉原まで行ったものです。
マスコミが無視しているのが腹立たしいですが、前回から7万人も増えたのですから大健闘だったと思います。
安納豊先生も指摘されていますが中共は戦争する気です。
台湾が先なのか尖閣沖ノ鳥島が先なのか分かりませんがね。

https://youtu.be/OWJuOI_yfYo

自分は後20〜30年であの世へ逝きますが、残された若い世代の事を考えると気の毒でなりません。
護憲ではこの国は守れません。
自分で調べて選挙に行きましょう。