hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

金・土・日の振り返り 2020.07.12

こんにちは!
金・土・日の振り返りです。

7/10 金曜日

朝は喫茶店でモーニングです。

f:id:hemotaro:20200712152641j:plain

490円
美味しかったです。

お昼はプロテインバーのみ。

仕事帰りに久しぶりに定食屋で夕食を食べました。
カツオの刺身定食、ほうれん草のお浸し、コロッケ。
こういう日本食が最高ですね。
納豆に生卵も美味すぎる。

f:id:hemotaro:20200712152403j:plain

ただ微妙に金額が上がっている。
新型コロナでお店も厳しいと思うので仕方ないけど。
1,400円位

7/11 土曜日

ABCマートで買ったMERRELLのサンダルが届きました。

f:id:hemotaro:20200712153131j:plain

MERRELLだけあって履き心地は良いです。ビムラムソールは微妙にクッションがあるので疲れません。
ベルクロで調整して固定します。
オススメです。

朝昼兼用でファミマの冷凍ナポリタン。
トレー付きなので食器不要で便利です。

夕飯は吉野家でサバ味噌定食。
このメニューはありがたいですね。
牛丼屋でサバ味噌が食べられる幸せ。
600円

7/12 日曜日

朝昼兼用でサイゼリヤ
ペペロンチーノにホットソースをかけて頂きました。Tabascoは取り扱いが無くなったそうです。
ブロッコリー蒸し鶏のサラダ、温玉にアスパラガスのサラダ。
デザートにバニラジェラート。ドリンクバーでアイスコーヒー。
1,300円
お腹一杯です。大満足。
お客さんは10時過ぎで5、6名でした。

その後池袋まで出掛けてきました。
今日は暑くなるとの事だったので、短パン、Tシャツ、サンダル、ミステリーランチのヒップモンキーです。
何を買いに行ったかと言いますと、まず帽子ですね。
New Eraのキャップを購入。

f:id:hemotaro:20200712161650j:plain

購入理由は紫外線から頭皮を守る為ですね。ハゲには最悪の季節ですからね。しっかりガードしないと。

あとPORTERの小銭入れです。
f:id:hemotaro:20200712161619j:plain

購入理由は夏用にヒップモンキーを使用しない場合のパンツのポケットに入る小さな財布が欲しかったので。ジョギング用も兼ねて。

今日も10km程歩きました。
暑くてペットボトルの水を飲みながら。

新型コロナの感染者が増えてますね。
もし緊急事態宣言を出されたところで、東京都の貯金も無いらしいので経済活動は止められないですね。
医療崩壊だけは食い止めないと。

睡眠、バランスの良い食事、適度な運動。
手洗い、うがい、マスク装着。

明日は雨模様です。
一週間頑張ります。
ではまたー。