hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

寒いぞ

こんばんは!
今日は朝から寒かったです。
昨日は帰りが遅かった事もあり、顔だけ洗って寝てしまいました。
今朝7時に起き朝風呂です。
母の新しい健康保険証が届くので家で待機していました。
10時半頃に受け取り、小雨が降っていましたが、食事に出かけました。
休日の1日はサイゼリヤが定番です。
朝昼兼用でディアボラ風ハンバーグ、ラージライス、蒸し鶏のサラダ、ドリンクバーでした。
美味しかったです。
1,250円
お客さんは12、3人いたかと思います。
食事を済ませた後は公園を一周し帰宅しました。
この時点で8km程歩きました。
カロリー消費は意識しています。

家でiPadでネットを見ていたら速報で三浦春馬さんが亡くなったとありました。
NHKでJUJUさんと一緒に何か番組に出ていたのを観たことがあったので驚きました。
あんなにイケメンなのに勿体ないとしか言いようがないです。
ご冥福をお祈りします。

アメリカでの新型コロナの感染者が1日で8万人に迫るとの事。
アメリカ人がマスクを嫌がるのは弱虫に見えるから説?があるらしい。
訳がわからん。国民性ですね。

夕飯は吉野家でサバ味噌定食にサラダ、味噌汁を豚汁に変更しました。
最近お気に入りの組み合わせです。
905円
サービス券を使って875円でした。

f:id:hemotaro:20200718222935j:plain

では、お休みなさい。