hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

8月の三連休

こんばんは!
三連休暑かったですね。
明日から仕事です。

三連休を振り返ってみます。

8/8  土曜日
金曜日の帰宅が遅く朝早く起きられなかった。朝風呂に入って、汗かくのやだなーと思い、夕方まで家でゴロゴロ過ごす。
朝食 ファミマの冷凍ナポリタン、アイスコーヒー
昼食 バナナ、グラノーラに牛乳
夕食 日高屋 ニラレバ炒め定食 740円
夕食後に散歩。帰り際にドトールでアイスコーヒーを飲む。
Total 12,275歩/9.2km/435Kcal

8/9  日曜日
朝6時起き
午前中に猫のお墓参りに行く。よく食べていたカリカリと煮干しをお供えし、仕事で行けないのでお盆の供養を依頼する。炎天下の中を歩いて武蔵小金井駅まで歩く。水分補給して無かったらやばかったかも。
途中下車して朝昼兼用の食事
西国分寺駅ポポラマーマに入ってみた。
f:id:hemotaro:20200810192045j:plain
f:id:hemotaro:20200810191025j:plain
熱々のナポリタンで美味かったです。
帰りにマグロのちらし寿司を買って帰る。580円。
歩き疲れて寝る。
Total 11,429歩/8.3km/531Kcal


8/10  月曜日 山の日
一番乗りでサイゼリヤ。食べ終わる頃までお客さんは自分一人だけ。お盆だからかな?。
朝昼兼用 サイゼリヤ ハンバーグステーキ、ラージライス、サラダ、ジェラート、アイスコーヒー 1,450円

おやつ ファミマのチーズケーキ

夕食 すし松 9皿、岩海苔汁
1,584円
午前中と夕食前後に散歩
Total 19,875歩/15.6km/939Kcal

すし松は、くら寿司レベルかなと思ってずっと敬遠していましたが、くら寿司より遥かに美味かったです。
お店の雰囲気も和のテイストで良い感じ。
これは有りです。マイカリー食堂と言い、松屋フーズは良いセンスしてます。
お気に入りの食事処が一つ増えました。

独身の身。暇な時間は、読書、音楽を聴いたり、友人とlineしたり、YouTubeを見たり、iPadkorg gadget で遊んだり、お昼寝したり、筋トレしたりしています。

基本、食べたら歩くで体重はキープしてます。現在70.9kg。
という事でお風呂に入って寝る事にします。
ではまた。