hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

9月もあと僅か

こんばんは!
今日は8時起き。
午後から雨マークなので午前中に食事とお散歩をしに行きました。
毎度のサイゼリヤでございます。
限定メニューのキノコのパスタと鶏肉のサラダ、アイスコーヒー、食後にプリンを頂きました。
キノコのパスタはトマトソースなのかと思ったら違った。あうー、残念。
味は何だろう、塩味? みたいでした。
プリンはカラメルが多くて美味しかったです。

f:id:hemotaro:20200927223307j:plain

近くの席に明らかに風邪を引いた方が居て咳をしていたので早々とお店を後にしました。
昨年は確か10月頃に風邪を引いたから注意しないと。
食後はお散歩です。結構な人出でしたね。
帰りは夕飯用にオリジン弁当で鯖の塩焼き弁当と茄子の酢醤油を購入。
茄子は生姜が効いて美味しく頂きました。
帰宅後はDAWソフトcakewalkの使い方を動画で見てました。
既存ドラムパターンのコピーまではできたのですが、キーボードからフリーで打ち込めない。
音はするが録音できない。
何でだろう?。また来週末考えよう。
その後、裾上げ依頼していたチノパンを取りに行く。
裾上げは25mmにしたけど、30〜35mmでも良かったかもしれん。メモしておこう。
トータル
16,776歩/12.6km/716Kcalでした。
明日は気温が上がる様です。
着る物が難しい季節だなぁ。
さてと、明日から1週間頑張りますよ。
では、お休みなさい。