hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

今日は通院2件

こんばんは!
10月になりましたね。朝は冷んやり、日中は暑かったり、服装が難しい季節。
昨日金曜日は、いつもの定食屋で鯖の塩焼き定食を食べて帰りました。納豆とほうれん草のお浸しも。
やっぱり日本食はいいですね。
さて、今日はと言いますと、朝9時過ぎに歯科通院です。水曜日辺りから痛みが消えました。先生曰くレントゲンでは何とも無くても、感染してたねとの事。自分の身体の感覚を信じるべきですね。
薬剤を入れて貰ったので、また来週受診です。とりあえず大丈夫そうです。
今日の治療費は1,800円でした。

その後、朝昼兼用でサイゼリヤへ向かいます。
蒸し鶏のサラダ、ミートパスタ、アイスコーヒーを頂きました。
950円。

その後、池袋のイシバシ楽器店でゲイリームーアのバンド譜を買って一旦家に戻ります。
しばしお昼寝。

3時過ぎに整形外科で五十肩のリハビリに行って来ました。
今日は過去最高の22鍼を打って貰い、鍼の上からお灸6箇所を2回、鎖骨は超音波治療、マッサージとストレッチ。
大分可動域が改善されました。でも腕の方向によっては、まだまだ痛いです。
その後、電気温熱、低周波、滑車でのストレッチを行い、約60分。
今日の治療費は3,800円でした。
医療費もバカにならないなと思います。
年金生活になった時の事を考えてメモしておきます。

そうこうしているうちに夕飯の時間です。
夕飯は富士そばで、カツ丼セット740円を頂きました。
安定の美味しさ。

その後、公園を散歩して帰宅しました。
今日は結構歩きましたね。
20,211歩/15.2km/865Kcal
でした。
f:id:hemotaro:20201003203412p:plain

帰り際にユニクロで短パンとTシャツを購入。
明日は走りに行く予定。あくまで予定なんで実行しないかもですが。

ニュースでトランプ大統領が新型コロナに感染・入院との事。
選挙前に感染でちょっと心配です。1日も早い回復を願ってます。
何としても民主党政権だけは回避して欲しい。
選挙での追い風になる事を切に願います。

ではまたー。