hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

映画「ワイルド7」を観た

こんばんは!
今日は寝たのが朝3時半。
起きたのが9時ごろ。
世の中どんどん悪い方へ向かってます。
ついに都内で1日の感染者が100名突破して、医療崩壊が始まってます。
病院へは行かない事です。待合室で感染でしょう。
自分の体調は通常で変化なし。
朝はレトルトカレーを食べた。
暇なんで映画「ワイルド7」を観てました。
子供の頃観てたテレビ番組のリメイクだ。
元は望月三起也さんの漫画だ。
悪を悪で持って退治する超法規的警察組織の話。
お洒落になり過ぎた感有るけどそこそこ面白かった。
YouTubeワイルド7で検索するとテレビ番組時代のテーマソングが聴ける。
オープニングの「ワイルドセブン」。
この歌がいいんだ。
歌詞の中の「今は、この世のどぶさらい」
昭和な歌詞だけど、グッと来る。
エンディングの「つむじかぜ」。これも渋い。
やっぱり昭和最強だわ。
仕事中もずっと頭の中でループして離れない。
明日も自粛です。
お休みなさい。