hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月もあと僅か

こんばんは! 今日は8時起き。 午後から雨マークなので午前中に食事とお散歩をしに行きました。 毎度のサイゼリヤでございます。 限定メニューのキノコのパスタと鶏肉のサラダ、アイスコーヒー、食後にプリンを頂きました。 キノコのパスタはトマトソースな…

歯科通院始まる

こんばんは! 今日は朝7時起き。 最近、奥歯に痛みが出て、しばらく様子見をしていたのですが、痛みが変わらずなので歯科医院に行って来ました。 歯科医曰く、レントゲンを見ても問題無さそう、様子見かなと言われたのですが、何とか訴えて被せ物を取って治…

映画『ミッドサマー』を観た

こんばんは! 金曜日は早めに仕事が終わりまして、定食屋で冷しゃぶ定食、ご飯に納豆&生卵で頂きました。 うまー。 ファミマで買い物して帰宅。 ミッドサマーのレンタルが始まっていたので視聴しました。 予告編でずっと気にはなってましたが、コロナ禍で映…

連休最終日

こんばんは! 連休最終日です。 明日から仕事やー。9/21 敬老の日 昨日は母に面会に行き、特に変わりなく安心した。 また来月行きますよ。 午前中は食事しなかったので、午後3時頃にすし松で食事でした。 その後はお散歩です。 非常に暑かったです。 13,63…

お墓参りに行って来ました。2020.09.20

こんばんは! 今日は午前中お墓参りに行って来ました。 お寺に着いた頃、小雨が降り始めましたが、お彼岸と言う事もあり、何組か檀家の方がいらしてた。 七月、八月と墓参できなかったので墓跡を拭いて来ました。 年末にお布施だけ届けたいと思います。 さて…

ZOOMのG1X fourを購入

こんばんは! 4連休初日です。 今日は午前中は整形外科で鍼とリハビリに行って来ました。 お爺さん、お婆さんが多いですね。 もっとも自分も初老ですが。ハハ。 鍼は18本打ってもらい、鍼の上からのお灸は6箇所を2回して、鎖骨は超音波治療。 マッサージ…

土・日はすし松で食事

こんばんは! まだ蒸し暑いですね。 蝉も鳴いてるし。 今日は午前中は家にいました。 朝風呂入って、風呂掃除。 朝昼兼用で日清のボンゴレパスタ。ほんと便利です。美味しいです。 午後からお散歩です。もう少し涼しくなったらジョギングしようと思います。 …

五十肩の鍼治療とリハビリ

こんばんは! 今朝は8時起き。 ファミマの冷凍餡掛け焼きそばにお酢をかけて頂きました。意外と美味しい。 午前中に整形外科で五十肩の鍼治療とリハビリに行って来ました。 鍼治療とリハビリのおかげで痛みは少しましになり、右肩の可動域も少し改善されま…

ハゲ治療記録 2020.09.12

おはようございます! 寝起きのハゲ写真です。 上が2020.09.12、下が2020.06.11 明らかに大分改善してますね。 うれぴー。 ハゲに夢と希望を! 良い週末をお過ごしください。

五十肩再発する

こんばんは! 土曜日に整形外科に行って来ました。 以前左肩の五十肩を2年近く掛かって鍼治療で治しましたが、今回右肩が半年位前から痛みだし、我慢していましたが、痛みが強くなって来たので1年振りに再診です。1年経つと結構スタッフの方も入れ替わっ…