hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アーユーハングリー?

アーユーハングリー? こんなCMが昔あったような。 今日は親友Fさんと横浜モアーズにある神奈川県では超有名な「ハングリータイガー」に行ってきました。 半年振りくらいの横浜駅は周辺がまだ工事中が多く景観は今一つだった。 ハングリータイガーは整理券…

8月も残りあと僅か

こんばんは! 土曜日は、朝ゴミ捨てして、ドトールでモーニング。 小一時間程過ごして、岩垂純一診療所へ術後2カ月の診察へ向かった。 特に問題もなく、9月の診察をもって卒業という事になりました。 岩垂先生のおかげですっかり良くなりました。 ありがとう…

facerigとVT4のテスト動画

皆さん、こんにちは! 今週は忙しくて、水曜日の午前中しか休みが取れませんでした。 水曜日は天気が悪い中、お墓詣りに行って来ました。 線香を焚いていたら雨がザーッと来まして足早にお寺を後にしました。 今日は友人と食事に行く予定でしたが連日の残業…

暑い 2

こんばんは! 土曜日は少しだけ仕事をしていました。 お昼は回転寿司7皿、夕飯は松屋でバターチキンカレー。 日曜日は糖尿病の飼い猫の為、動物病院まで注射針を買いに行き、 お昼はイタリアンレストランでパスタを食べる。家族連れが多く満席だった。 午後…

老人ホーム

こんばんは! 10月から消費税が10%になります。 母が入居している老人ホームが消費税の影響で月額1万円値上がりすると説明がありました。 なかなか厳しいですわ。 節約しなきゃと思うけど、削れるのは食費代くらいしかないしな。 人生なかなかうまくいきま…

暑い

こんばんは! 今日はせっかく早く起きたのだが、夏風邪を引いたようで喉が痛くて、調子が悪い。咳は出てないけども。身体もだるいという事で一日中家に居た。 オズモポケット、VT4も手元にあるのだが、いじる気力がないのでぼちぼち進めて行こうと思う。ヘッ…