hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

歯科治療ようやく折り返し地点

こんばんは! 今日は10時から歯科通院でした。 ようやく根幹治療の充填物の取り除きが終わりました。 なかなか取るのが時間かかって大変でした。 今は薬を詰めて殺菌している最中です。 来週は最充填、土台を作って、被せ物って言う感じです。 歯の健康は全…

歯科通院と五十肩のリハビリ続く

こんばんは! 昨日の仕事帰りは、サイゼリヤで夕食でした。 毎度ワンパターンですが、ディアボロ風ハンバーグステーキとラージライス、サラダ、コーヒー。 ほぼ満席でした。 左隣は仕事帰りのサラリーマン、右隣は定年後の暇を持て余してる風のお爺さん。ワ…

すし松で9皿食べてお散歩

こんばんは! 今日は微妙な天候でした。 10時頃に家を出まして、朝昼兼用ですし松に行って来ました。 本鮪中トロ、生ホタテを頼んだので2,000円オーバーしてしまう。 9皿食べました。お腹一杯です。満足。 その後は公園を散歩。 行き帰り含めてトータルで10…

一気に寒くなった。そしてエディの逝去

こんばんは! ずっと雨が降ってますね。 今週は長かったなー。 祝日が無いのがちょっとね。 後数年で定年なんで働ける事の有り難みを噛み締めて毎日過ごしています。 辛い仕事も、ストレスがあっても、全力で頑張ります。だって定年したら、その辛さも味わえ…

今日は通院2件

こんばんは! 10月になりましたね。朝は冷んやり、日中は暑かったり、服装が難しい季節。 昨日金曜日は、いつもの定食屋で鯖の塩焼き定食を食べて帰りました。納豆とほうれん草のお浸しも。 やっぱり日本食はいいですね。 さて、今日はと言いますと、朝9時…