hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

4連休も終わり

こんばんは! 4連休も終わりました。しかし雨がよく降りますね。梅雨明けも8月とからしいし。金・土・日を振り返ります。 7/24 金曜日 BOOKOFFに不要な本を売却。五冊で15円でした。(T . T)朝昼兼用、吉野家でサバ味噌定食、サラダ。良いメニューです。737…

つむじハゲのワイが新宿駅に降り立ちハゲ薬を買いに行くの巻

こんばんは! えー、昨日は4連休一日目でした。 午前中はサイゼリヤで朝昼兼用で食事でした。 蒸し鶏のサラダ、トマトたっぷりの限定パスタ、アイスコーヒーを頂きました。 午後は母に届けものをして、新宿駅まで向かいました。 いつも行く新宿にあるAGA専…

カップ焼きそばと言えば

こんばんは! カップ焼きそばと言えば自分は明星一平ちゃん派です。 色々食べたけど、結局これになる。 たまに食べたくなる味。 コンビニに明星食品70周年記念の一平ちゃんが売ってまして買った次第。紅生姜風味のマヨネーズが何とも良い香りです。 しかも大…

暑いぞ

こんばんは! 今日は暑かったです。 朝は8時起き。 朝風呂です。1年間ほぼ毎日風呂入ってます。湯船は気持ち良いです。 朝食はフルグラに牛乳をかけて頂きました。 午後に母の施設に面会しに行きました。30分程。 前回行った時にファンデーションが欲しい…

寒いぞ

こんばんは! 今日は朝から寒かったです。 昨日は帰りが遅かった事もあり、顔だけ洗って寝てしまいました。 今朝7時に起き朝風呂です。 母の新しい健康保険証が届くので家で待機していました。 10時半頃に受け取り、小雨が降っていましたが、食事に出かけま…

ハゲ治療記録 2020.07.12

こんばんは! 寝る前にご報告です。 ハゲ治療記録です 左から2020.06.11、2020.06.21、2020.07.05、2020.07.12です。 うーん、まだ評価はできないですね。 では、お休みなさい。

金・土・日の振り返り 2020.07.12

こんにちは! 金・土・日の振り返りです。 7/10 金曜日 朝は喫茶店でモーニングです。490円 美味しかったです。お昼はプロテインバーのみ。仕事帰りに久しぶりに定食屋で夕食を食べました。 カツオの刺身定食、ほうれん草のお浸し、コロッケ。 こういう日本…

都知事選も終わって

こんにちは! 予想通り小池都知事の続投になりましたね。 桜井誠氏が票を伸ばせたのは個人的には良かったと思います。 2016年7月30日の秋葉原での街頭演説の事を思い出しました。https://youtu.be/OlG1YGXOQJoあの時自分も秋葉原まで行ったものです。 マスコ…

都知事選に行って来ました

こんにちは! 今朝は7時起き。 朝風呂入りまして、都知事選挙に行って来ました。 天気は良くないですがチョロチョロと人が来ていました。 投票後は一駅歩いてサイゼリヤに行き、ミートパスタ、サラダ、アイスコーヒー、チョコレートケーキを食べて来ました…

東京都知事選

こんばんは! 東京都知事選が近くなって来ました。香港、台湾、尖閣、沖縄 国防が心配です。テレビは天気予報以外はほぼ見ません。 新聞は取ってませんし読みません。自分が良くみるYouTubeチャンネルです。KoJi,s DeepMax https://youtu.be/IJDvZgdLuJE安納…