hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

オズモポケット

こんばんは! 今日はとてつもなく暑かった。 先週に引き続き、有給を取ってお休みしてました。 朝ゴミ捨てして、ドトールにてモーニング。 1時間半位居たかな。 で、遂にビックカメラにてDJIオズモポケット購入しましたー。 パチパチパチ。 これでお散歩動…

借金完済

今日は暑かった。 明日は梅雨明け?とか。 5年前にリフォームのローンを300万円組んだのだが、残債65万円を一括返済する事にした。来年の7月まで月5万円をのんびり返すのもいいけど、痔の手術で40万円かかった事もあり、面倒だから全部返済して精神的に楽に…

有給取ったぜい

こんにちは。 しかし蒸し暑い。 今日は有給を取って休みました。 朝6時に起きて、風呂入って、ゴミ捨て。 8時から9時までドトールで390円のモーニングを頂きました。 朝から通勤前のサラリーマンがいるからか結構混んでいた。 8時半頃から空き始める。なるほ…

お散歩シリーズ始動

みなさん、こんばんは! お尻ネタも尽きてきたので、ヘモ太郎のお散歩動画をYouTubeにアップしてみました。巣鴨に行ってきましたよ。大正大学内にある座・ガモール クラシック 鴨台食堂で食事をしてきました。ここはなかなか建物も綺麗で料理もとても美味し…

介護脱毛

ヤフーニュースを見ていたら、介護脱毛なる記事があった。 news.yahoo.co.jp 何のこっちゃと読んでみた。 どうやら白髪になる前に、ケツ毛をレーザー脱毛して介護者の排泄介助の負担を減らすとからしい。レーザーは黒色に反応するからね。 ケツ毛も白髪にな…

Day30

ソニーパーク 歴代ウォークマン 初代ウォークマン 実機が固定されていて試聴できる ポスター プロジェクターでインベーダーゲームができる 手術後30日後です。 雨は降ってないもののどんよりしてますな。 今日の診察では肛門鏡入れられた。これ嫌いなんだよ…

Day23

手術後23日目です。 いやー、今週は火曜日に排便してから、ずっと出てなくて、便が硬くなるかと戦々恐々として仕事してました。毎晩、酸化マグネシウムは飲んでたけどね。 今朝やっと催して、排便。 ほっと一息。 酸化マグネシウムのおかげで硬さが和らいで…