hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

マクドナルドのデリバリーを頼んでみた

こんにちは!
GWになりました。
自分は今日からお休みです。
午前中は隣接する土地の測量の立ち合いをしてきました。
老いた姉弟で住まれていた様ですが、弟さんの医療費の支払いもあって、自宅を売却したそうです。
その弟さんは亡くなられたそうです。
知らない所で色々な人生模様が繰り広げられています。

さっきマクドナルドのデリバリーを初めて頼んでみました。
Uberでなくマックデリバリーです。
評判の悪いアプリからでなくWebサイトからです。
時間通りに届くか心配でしたが、予定時刻内に届きました。
流石、マクドナルド。
儲かってますね。外食産業で一人勝ちではないでしょうか。

食に関しては結構お金使っていると思います。
ガスト、バーミヤンピザーラ銀のさらマクドナルド。
その分、医療、衣服には全くお金を使ってません。
散髪も行きたいですが、この状況だと考えてしまいます。

緊急事態宣言はいつまでになるでしょうか。
先々不安です。