hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

アドセンス自動広告

こんばんは!

今週も忙しかったです。

空き時間にアドセンス自動広告の設定をしてみましたが、全然反映されず、

手動でフッターにコードを入れてみたら、最下段に馬鹿でかい広告が表示されました。フッターのコードは現在は外しています。

サイドバーも試してみましたがダメでした。

技術的な問題なのか、はてなブログとの相性の問題なのかさっぱりわかりません。

もう眠くてダメです。

お休みなさい。

 

今日の夕飯

日高屋

中華ラーメン、半チャーハン、餃子6個でした。

 

追記 2019/10/5

ブログテーマをデフォルトにしたら、自動広告のアンカーだけは生きている様です。

追記 2019/10/5

ブログテーマを変更しました。

追記 2019/10/5

サイドバーは設置できました。名前を入れずにコピぺでOKでした。