hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

映画「ターミネーター ニューフェイト」を観た

こんばんは!

昨日は糖尿病の猫のインスリン 注射を買いに動物病院とスーパーに買い物に行っただけでした。

朝は冷凍パスタ、昼はスーパーで買った餡掛け焼きそば、夜はレトルトカレー

部屋の片付けをしていました。

夜はPSNで「ターミネーター ニューフェイト」を観てました。

流石にこのシリーズも、もういいかなーって感じです。

リキッドメタルが無敵過ぎて。

シュワちゃんも歳取ったしね。

作品自体はよくできてますけどね。

今後、新型コロナウイルスの最悪の事態を想定して下記のストックを用意しておきます。

トイレットペーパー、ティッシュペーパー、水、石鹸、歯磨きチューブ。

 

明日から仕事。満員電車が憂鬱です。少し早めに出ようと思います。

マスク率はようやく50%かな。

では皆さん、お元気で!

お休みなさい。