hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

映画「響」を観た

こんばんは!
夕飯はピザーラの宅配。
暇なんで映画「響」を観た。
正直全く興味のない欅坂46 とか言うグループの平手友梨奈さんが主演の映画。
原作は漫画らしい。

以下、ネタバレあり

15歳の天才小説家が出版社に投稿。すったもんだあって、最終的に芥川賞直木賞のダブル受賞をするんだけど、主人公の鮎喰響が、これまた過激な性格。
暴力的。
ダークなキャラクターに平手さんは合っていると思うけど。
とにかく笑顔がない。
そう言うキャラクターなんだろうけど。
共感できる部分も無くはないが、理屈っぽい女性は苦手である。

改めて認識できたのは北川景子さんは美人であるという事。
他にも有名どころが多数出演している。
自粛でお暇ならどうぞ。