hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

2024年のご挨拶

明けましておめでとうございます。と言いたい所だが、元日から石川県で大震災があり、2日に羽田空港での衝突事故。3日に秋葉原駅JR車内での殺傷事件等立て続けに不幸な事が起きている。
震災で亡くなられた方々、ご遺族、羽田空港事故で殉職された海保隊員の方々、ご遺族へは謹んで哀悼の意を表したい。

政治家は裏金作りで逮捕者も出で、まさに国難。この国は一体どうなってしまうのだろうと思う。
今後、良い方向へ向かう様願いたい。自身もその様に行動する。

昨年を振り返って

2023年はインフルエンザ、コロナにも罹患せず何とか乗り越える事ができた。
いよいよ還暦が近付いて来た。健康寿命がいつまでなのか分からないが、精一杯生きるしかない。
今後の物価高に耐えられる様に、節約志向は深化させる。

今日は母の面会に行って来た。元気そうで良かった。
今年も宜しくお願いします。