hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

8月も残りあと僅か

こんばんは!

土曜日は、朝ゴミ捨てして、ドトールでモーニング。

小一時間程過ごして、岩垂純一診療所へ術後2カ月の診察へ向かった。

特に問題もなく、9月の診察をもって卒業という事になりました。

岩垂先生のおかげですっかり良くなりました。

ありがとうございましたと御礼を申し上げた。

 

お昼過ぎに、日高屋でラーメンと半チャーハンを頂き、家でゴロンチョ。

連日の疲れで夕方まで寝てしまい。外に出るのも面倒なのでピザーラの宅配にした。

 

日曜日は母から電話があり、今日は来なくていいから、ゆっくり休みなさいとの事。

気を遣ってもらい、ありがたく思った。

猫砂が届くので家で待機。お腹が減り、食べ物がないので、ガストの宅配でうな重を頼む。

お昼寝をして、夕方に松屋でカレー、サラダを食べる。

でその後、タイ古式マッサージ店に行き60分を受けてきた。初だったので500円引きの4500円でした。いかに身体が硬いか身をもってわかった。また疲れが溜まったら行こうと思う。

 

特に何をするのでもなく、食って、寝てただけの休日でした。

独身の休日なんてこんなもんよ。