hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

アーユーハングリー?

アーユーハングリー?

こんなCMが昔あったような。

今日は親友Fさんと横浜モアーズにある神奈川県では超有名な「ハングリータイガー」に行ってきました。

半年振りくらいの横浜駅は周辺がまだ工事中が多く景観は今一つだった。

ハングリータイガーは整理券を出すくらいの繁盛店。

いつも頼むレギュラーハンバーグステーキと、アスパラサラダ、ノンアルコールビールを注文した。

動画にアップしたけど牛肉100%の威力をご覧あれ。

兎に角美味い。大満足でした。

Fさんとは20代からの付き合いだし、言いたいこと言える間柄で、同じく片親の病気の件で境遇が似ている。そんな事もあり、お互いに励ましあっている。

食事の後は下の階の東急ハンズを見て回っていた。

ミキサーの実演販売のおじさんに捕まり、ふーん。ふふーん。てな感じで見ていたのだが、結局2万円もする本物の超絶「凄い」フードミキサーを買う事になった。

何が凄いのかと言うのは今度、動画で紹介したいと思う。

日本製、まだまだ凄いのあるじゃないのと思った次第。

乞うご期待!

 

m.youtube.com