hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

健康診断

今日は暑い。33度もあるよ。

昨日は健康診断だった。

ここ3週間程、朝食は豆乳と、オイコスヨーグルト。昼食はサラダチキン、ナッツ類少々、夕食は外食だったが、総カロリーを抑えた食生活を送っていた。

血圧は120/60。理想値でした。

体重は71.6kg。悲しい事に身長が174.2cmだった。歳をとるってやーね。

毎度引っかかるのがLDLコレステロールが高く異常値、HDLコレステロールが低いというのが続いていた。今回は何かしら変動があるだろうか?。結果が楽しみではある。

そうそう、オイコスヨーグルトは脂肪ゼロでタンパク質が多いのでダイエット中の方にはオススメです。ギリシャヨーグルトみたいに固めで、底にフルーツソースが入っていて甘みも楽しめるし。

さっき焼きそばを作って食べた。自炊もたまにはしないとね。片付けが面倒くさいが。こういう時に、ゲーム「デトロイト」のアンドロイドがいたらいいのになと思った。そう言えば「デトロイト」も途中からプレイしてないな。

先日、snapchatというアプリをダウンロードしてみた。性別フィルターなるものがあり、女になったり、子どもになったりできる面白いアプリなのだ。

子どもになった写真をのっけとく。

写真だけじゃなく動画もいける。

子どもの声にピッチチェンジして、ラップやってみようかな。

それをYouTubeに投稿してみようかなって考えてます。

5月ももう少しで終わりやな。オペが近づいてくる〜。

お尻は今のところ大丈夫!

夕飯、何しようかしら。

f:id:hemotaro:20190525123630j:plain

子どもになったワイ