hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

糖質制限すっぞー

10連休だらけ過ぎた。( ;´Д`)

火曜日からの4日間、頭がボーっとして本調子出ず。

土日に突入した。

お尻の具合は、大丈夫。痛み、腫れなし。

土曜日の朝は8時から11時まで公園に行き、2kmのスロージョギング、13kmのウォーキングをした。暑くて疲れたけど、気持ち良いね。やっぱり身体は使わないとダメだと実感。

日曜日は朝7時から10時まで公園に行き、インターバルトレーニング。1kmのスロージョギング、1kmのウォーキングを交互に行なった。なんだかんだで20km。

過去最高記録だ。

疲れたよ。筋肉痛だよ。よく眠れそうだ。

土日ともに野菜のコンソメスープを作り自炊した。

火曜日から糖質を少なくして、調整してます。

なんでかって?

24日に健康診断あるのよね。

とりあえず出っ張ったお腹を引っ込めようと思っている次第!

痔の話から脱線するけど!

f:id:hemotaro:20190512183928p:plain

5/12の記録