hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

吉祥寺お散歩動画

こんばんは!

今日は三連休ど真ん中。吉祥寺までお散歩です。

出かける時に天気予報が夕方雨マークだったので長袖シャツを着て行ったのが失敗でした。真夏の暑さでした。

結構歩きましたよ。

僕が24歳の頃、当時お付き合いしてた彼女と井の頭公園に来たのをうっすら覚えてました。

僕が捨てられた側なのに、別れてから三、四年も経ってから、

名古屋にお嫁に行くと手紙が届いたのを覚えています。

立ち直るのに7、8年かかりました。それ以来、女性不信になりました。

いや〜怖いですね。女って。

その手紙を取っておいてある自分もどうかと思いますが。

あ〜っ、女は恐ろしや。

youtu.be