hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

纏まりのない話

こんばんは!

今日は仕事が忙しくて、昼飯も食べていなっかたです。

帰り道に、日高屋黒酢冷やし中華を頼もうとしたら、時期的に終わったとの事。

まぁ、そうですよね。秋ですもんね。

仕方なくと言うか、定食物で好きな生姜焼き定食を食べて帰りました。

美味しかったです。700円。

家についたら、まず部屋着に着替えて、猫ちゃのトイレの始末です。

その後、洗濯機を回します。

その合間にブログを書いています。

テレビはBGM的につけているだけで殆ど観ません。

NHKもできればスクランブル放送にして欲しい派です。

この間、朝日新聞が新聞を取りませんかと営業の方がみえましたがお断りしました。

ネットのheadlineでとりあえず分かるんで不要です。

可能な限り固定費は無くしたいです。

ミニマリストという方々がいますよね。

最終的にはそうなりたいです。

YouTubeで偶然観たのですが、「仙人LIFE」が面白かったです。

ミニマリストであり、ビーガンでショートスリーパーという、実に興味深い生き方です。

纏まりのない話でしたが、洗濯機が終了したので、失礼します。

お休みなさい。