hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

家にこもってました

こんばんは!

今日はどこにも出かけず家に居ました。

YouTube動画でPS4の「バットマンアーカムナイト」のプレイ動画を見ていたのですが、その出来が素晴らしく、プレイしてみたいタイトルでした。

次いでに懐かしくなって、クリストファーノーラン監督の「バットマンビギンズ」、「ダークナイト」をアマゾンプライムで見ていました。

ノーラン監督のバットマン3部作は現実味があって、主演のクリスチャンベールもカッコイイし、ジョーカー役のヒースレジャーの狂気的でありながら、心底憎めないキャラクターも印象的。

マイケルキートンバットマンもアクションは地味目な印象だったけど、それはそれで良かったし昔映画館に観に行ったなーなんて思い出していました。

今は映画館で「ジョーカー」が上映中なので今度の休みにでも観に行ってみようと思います。ジョーカーの誕生秘話も気になります。観ると陰鬱になるらしいです。

アメリカでは厳戒態勢らしいですけど。

 

今日の夕飯はピザーラで宅配でした。

明日から仕事頑張ります。

お休みなさい。