hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

今日から朝風呂やめました

こんばんは!

今朝は寒かったです。

自分は気温が20度を超えると朝風呂派になります。

一年の半分は朝風呂です。

流石に朝17度とかだと朝風呂が辛くなります。

これから寒くなる季節は、特に急激な気温の変化でヒートショックになる可能性があります。血圧の変動が激しいと、心筋梗塞脳梗塞になるかも知れません。

自分では永遠の青年とか幻想を抱いているとしっぺ返しが来ます。

年相応という事を考えましょう。

ひとり暮らしの方は特に気をつけて下さい(自分への戒めです)。

自分の場合は母と猫を残してまだ死ねません・・・。

 

「僕は死にましぇーん。」

なんかそんなドラマが有った様な。

あっ、武田鉄矢さんでしたね。

 

中学校の卒業式の時、贈る言葉を歌った記憶があります。

初めて味わった恋煩い。

初恋の加奈子ちゃんは、今どうしているかな。

すっかりおばさんになっているんだろうな。

一緒にYMOのコンサート行ったよね。コマ劇場まで。

懐かしいなぁ。

 

今はそんなドキドキなんか全然ないよ。

毎日馬車馬の様に働き、家に帰ったら風呂入って、ブログ書いて寝るだけ。

何処かに素敵な女性いないかしら。

話しが脱線してすみません。

さてと、寝るべ。

お休みなさい。