hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

池袋のジュンク堂へ

こんばんは!

あーっ、風邪がしつこい。早く抜けたい。

今朝は松屋の朝定食、朝はお爺さん率が高い。

ドトールでコーヒーを飲み、池袋のジュンク堂書店へ行って来た。買う本は決まっていたので6階へ。HTML&CSS本を買う。

いずれワードプレスとかやるかも知れんし、勉強しといても損は無いだろうと思ったからだ。

歳だからといって新しい事や、勉強する事に躊躇しない方がいいと思う。

躊躇したらまさにそれが老化なのだ。ケホケホ。

まだ早いが、今年の冬休みは9連休なのだ。

冬休みまでに部屋の片付けもせなあかんし、粗大ゴミも申し込まなきゃだわ。

なんか風邪のせいか語尾に統一感がないな。

しかし、ティッシュペーパーが鬼の様に減ってゆく。

これでインフルエンザになったら最悪だわさ。

明日の為に早く寝よ。

皆さんもインフルエンザにご注意を〜。

お休みなさい。