hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

風邪だけど散歩して来た

こんばんは!

抗菌薬のおかげでゼーゼーは治まって来ました。

風邪だからといってゴロゴロ寝てばかりも身体に良くないと思い、隣駅の公園まで散歩をして来ました。血流を巡らせた方がいいでしょう。

お昼に富士そばで温かい蕎麦にコロッケをトッピング。430円。美味かった。

距離にして8キロ。1万歩以上歩いて来た。

マスクをして、結構着込んで行ったので、汗をかいたけど。

帰りにスーパーのさぼてんのミックス弁当を買って帰宅。

カキフライ、エビフライ、ヒレカツが少しずつ入っている。美味いんだなこれが。

4時半になったら早めの夕飯にしよう。

あっ、そうそう、アドセンス の収益が残高に反映されました。たったの5円ですが、なんか嬉しいです。ブログをやられている方は絶対アドセンス はとった方がいいよ。

クリックされないと収益にならないとばかり思っていましたが、広告を見てもらうだけで収益が発生するインプレッション収益っていうのがあるのは知りませんでした。

もっとも残高が8千円以上にならないと銀行への振り込みは発生しないらしい。

達成できるのはいつの事やら。

ではご機嫌様!