hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

ユニクロでダウンジャケットを買う

こんばんは!

今日は早めに上がれたので、回転寿司9皿を食べて帰りました。

その後、ユニクロでダウンジャケットを買いました。

これがなかなか良い感じでしてね。

ウルトラライトダウンワイドキルトジャケットですわ。

生地がテカテカしてなくてマットな艶消し。

安っぽく無い。

カラーは3色展開で、自分はダークブラウンにしました。

50代にもとても合いますよ。

で、帰宅ランで思い切った事を考えました。

これから寒くなるし、スーツのジャケットは敢えて着ずに、ダウンジャケットにして、靴もナイキのオールブラックを履いて行くと。

事務職なのでスーツの上着は着なくてもいいかなと思った次第。

で、帰りはネクタイとワイシャツ、スラックス、ダウンジャケット、下着類、携帯、財布をリュックに入れて背負って行けば軽いし、走るのも楽でしょう!? と思った訳です。はい。

という事でその方向で調整して行きます!

では、お休みなさい!