hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

冬のボーナスの使い道

こんばんは!

冬のボーナスの時期が近づいて来ましたね。

大手企業では過去最高額を更新とかニュースでやってました。

大手だと90万円とからしいですが、自分は中小企業なので、その3分の1位かなと思ってます。出ないよりはマシですけどね。

欲しいものは、AirPods  proですかね。

iPhoneはSEの様な小型で廉価版が出ない限り買う予定はないです。

あとは美味しいケーキは食べたいかな。

あ、そう年末ジャンボ宝くじは30枚程買って夢みさせてもらいます。

もうすぐウインドブレイカーが届くので、休みの日も朝早く起きて、ジョギングして健脚を目指します。

何はともあれ一番大事なのは健康ですよ。

元気があればなんでもできる!

明日は金曜日、1日頑張りましょう!

お休みなさい。