hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

運転免許更新してきました

こんばんは!

今朝は6時半に起きまして、松屋で朝定食。

タクシーで府中の運転免許試験場迄行って来ました。

いやーっ、5年ぶりですわ。ゴールド免許なんで。

もうかれこれ15年は車運転してないです。

もう運転する事はないでしょう。身分証明書として使います。

8時半前に着きましたが、もうすでに館内が行列でした。

最初に申請書を貰う、申請代金3,000円を払う、視力検査、暗証番号登録、写真撮影、講習まで。

全て終わったのが10時半でした。

2時間かかりました。

午後は母の施設に面会してきました。

元気だったので安心しました。

みかんを差し入れして来ました。

今日は 、NHKスペシャル 体感 首都直下地震「プロローグ あなたは生きのびられるか」を見てから寝ます!

明日から仕事頑張ります!

お休みなさい。