hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

とある独身の休日

こんばんは!

今日は9時半頃まで寝てしまいました。

途中猫の餌やりで起こされたけど。

長時間寝てると腰が痛くなるんですね。

なので長く寝てられないんですわ。

日々、老との闘いです。死ぬまでにお遍路さんやるんで、健脚に励んでます。

今日もやる事が色々ありまして、振り返ってみます。

朝昼兼用で冷凍のナポリタンを食べて、風呂入って、家の雑務こなして、スーパーに行って、お歳暮の手続きをして、年賀状の印刷を頼んで、池袋迄電車で移動して、早めの夕飯で回転寿司10皿食べて、adidasショップでぶらぶらして、ビックカメラAirPods proを試聴させて貰い、気に入ったので予約しました。

人気商品で在庫がないそうです。

入荷したら連絡がショートメールで来るとの事で待ちになります。

ボーナスの前払いですね。自分へのご褒美です。はい。

いいでしょう?。いいんです!

その後、電車で移動して一駅前で喫茶店に入り、ミルクたっぷりのコーヒーを飲み、2キロ程歩いて、ユニクロタートルネックヒートテックを買って帰宅。

とりあえずアクティブ消費カロリー600kcal はクリアしました。

それと免許更新があるのを思い出し、年内の予定を考えると、明日しかないなと判断しまして、明日日曜日に更新しに行ってきます!

明日も早起きして午前中は免許更新、午後は母の施設に面会に行ってきます。

では、皆さん良い日曜日をお過ごし下さい。

お休みなさい。

f:id:hemotaro:20191130223427p:plain

消費カロリー

f:id:hemotaro:20191130223455p:plain

消費カロリー 2