hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

クリボッチここに極まれり

こんばんは!
全国の独身の皆さま、クリスマスイヴですよー。
いかがお過ごしでしょうか。
池袋の地下のケーキ屋さんが行列ができてましたね。
先週末は宝くじ売り場が行列できてましたが。
皆さん並ぶの好きですねー。
今日はね、特別に吉野家の牛丼並もり、豚汁セットを頂きました。
豚汁が五臓六腑に染み渡りました。
いや〜美味かったです。
幸せだなぁ。
で、クリスマス気分を少し味わうため、地元のスーパーでフライドチキン2個入りを買って、家にてケチャップをつけて食べました。
ケーキは週末にでも食べます。
ではお風呂入って寝ますね。
お休みなさい。