hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
今日は川越の叔母の所にお邪魔して来ました。
Mちゃん車での送迎ありがとうございました。
いやーっ、色々御馳走になりましてお腹一杯です。
唐揚げ美味かった。
魚屋さんのお寿司、激ウマでした。
サーモンマリネ、黒豆、お煮しめ数の子、錦卵、伊達巻 等々。
たっぷりお正月気分を満喫させて頂きました。
御馳走様でした。
新しい猫ちゃんにも逢えましたよ。
まだ数ヶ月なので小さいし、動きが機敏で凄く元気です。
野良猫だったけど親戚家族にとても大切にされているのでほっこりしました。
縁て不思議ですね。
とにかく色々話ができてとても楽しかったです。
元旦は良いスタートとなりました。
今年も平安な一年でありますように。
お休みなさい。