hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

2019年を振り返って

こんばんは!
晦日ですね。
全国の独身の皆さんは何をして過ごしていますか?

今日は池袋のビックカメラでANKERのモバイルバッテリー(PowerCore II Slim 10000)を購入して来ました。
散歩しながら音楽を聴いているとiPhoneのバッテリーの減りが早いので。
12kmは歩いたかな。

今はテレビはつけてはいますが特には見て無いですね。
映画館でも行こうか一瞬考えましたが、それほど観たいものも無く止めました。
2019年を振り返ってみると、
1月に母の大腿骨骨折の退院から始まり、
猫が糖尿病になり毎朝毎晩インスリン 注射する様になったり、
GWが無駄に長かったり、
自分が痔の手術をしたり、
台風が酷かったり、
インフルエンザにはなりませんでしたが普通の風邪を引いたりしました。
何とか無事に一年過ごせて来れたのでまぁ良しとします。

少しずつですが母も弱って来ています。いつまでこの状態が続くのかは分かりませんが、自分のできることは最善を尽くすまでです。悔いのないように行動します。
筋トレや毎日歩く事で肉体面を強化して、その結果として精神をより強くしたいです。
いつか自分自身が死と対峙する時の為に。

明日は親戚の叔母さんの家にお邪魔してきます。
ありがたいです。

という事で皆様、良いお年をお迎え下さい!
ではお休みなさい。