hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

早よこい三連休

おはようございます!

仕事始まりましたね。

しかし寒いです。

月曜日は飲み会があったので深夜近くに自宅に戻ったもんで昨日火曜日はもう眠くて眠くて、昼休みは昼寝してました。

昨日から早速忙しいです。

目先の三連休目指して頑張りますよ。

冬休みは結構歩いていたのもあり体重は70.5kgとほぼ変動はありませんでした。日々現状の体力維持の為に朝トレは欠かさず続けています。

同僚に彼女ができたらしく、♂41才と♀37才だったかな。子供を作るなら早くした方がええよー。と言ってあげましたが、一度も結婚した事のない自分から言われてもねぇって感じてしょうけどね。

結婚て難しいなと思います。2人が同じ方向を向いているうちはいいんでしょうけどね。うちのお向かいさんも側から見たら理想の家族だねー、裏山〜。なんて言ってたのが、あっさり熟年離婚。子供2人おるのに可哀想。

また、奥さんが居酒屋で働いて男できて、離婚ってのもあったな。旦那が買った家に間男が住んで旦那が出て行くとか。

もう、ワケワカメである。

では、今日も行ってきやーす!!