hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

つむじハゲのワイが新宿駅に降り立ちハゲ薬を買いに行くの巻

こんばんは!
えー、昨日は4連休一日目でした。
午前中はサイゼリヤで朝昼兼用で食事でした。
蒸し鶏のサラダ、トマトたっぷりの限定パスタ、アイスコーヒーを頂きました。
午後は母に届けものをして、新宿駅まで向かいました。

f:id:hemotaro:20200724200812j:plain
f:id:hemotaro:20200724200859j:plain

いつも行く新宿にあるAGA専門クリニックで、プロペシアが無くなりかけたので、ハゲ薬を買いに行った次第。
正確に言うとハゲ止め薬です。
以前はプロペシアでしたが、ジェネリックも充実してきたので、ファイザーのフィナステリドに変えました。
理由は金額が安いからです。一月換算でプロペシアが約7千円→約4千円に圧縮です。

f:id:hemotaro:20200724202715j:plain

とりあえず10月一杯までの分を確保。
ちなみに1日1錠です。
新型コロナ感染者が増えて来たので都心にはあまり行きたくなかったのですが、止むを得ず。
受け付けで会員証を見せてものの20秒で購入。
即新宿を後にしました。

アメリカがヒューストンの中国領事館を閉鎖しましたね。
ウイグル人弾圧のBBCの番組は検索してみて下さい。
そして拡散して下さい。
もし戦争が起きたら日本もただでは済みません。
敵基地攻撃の議論をこれからするとか言っている政府ではもう終わりです。
何もできない「もやし国家・日本」に未来はあるでしょうか。
自分はこの日本で死んで行きますが、若い人に言いたい。
英語を勉強して英語圏で暮らせる様にしておいて下さい。
それではまた。

安納豊博士のチャンネル
https://youtu.be/xwSL0XR77Ok