hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

歯科通院と五十肩のリハビリ続く

こんばんは!
昨日の仕事帰りは、サイゼリヤで夕食でした。
毎度ワンパターンですが、ディアボロ風ハンバーグステーキとラージライス、サラダ、コーヒー。
ほぼ満席でした。
左隣は仕事帰りのサラリーマン、右隣は定年後の暇を持て余してる風のお爺さん。ワイン呑んで寝入っていた。
小さいお子さんもいて、騒がしい事。
そそくさと食事を済ませて退出。
流石に気温も低くてスーツの上着は着てました。
風呂入って寝たのが2時頃だったかな。
今朝は7時起き。
歳のせいなのか長く寝ていられない。
今日は9時半から歯科通院。
根幹治療の途中でまだ充塡物が取り切れていないらしく、あと少しだそうです。
痛みは無いんで良いんだけど。
年内には終わりたいです。
その後、昨夜のサイゼリヤで朝昼兼用で茄子のミートパスタ、サラダ、コーヒーを頂きました。
雨も降っていて寒かったですが、ほとんど誰も歩いていない公園をお散歩です。
一旦帰宅した時点で8キロでした。
夕方4時から整形外科で五十肩の鍼とリハビリです。
右腕を後ろに持って行くと激痛は変わらず。
可動域は日に日に改善はされていますが。
老いですなー。
夕飯は日高屋で味噌ラーメン、半炒飯、餃子のセットでほっこり温まりました。
明日は今日より気温が上がるそうで良かった。
風呂入って寝ます。
お休みなさい。