hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

歯科治療ようやく折り返し地点

こんばんは!
今日は10時から歯科通院でした。
ようやく根幹治療の充填物の取り除きが終わりました。
なかなか取るのが時間かかって大変でした。
今は薬を詰めて殺菌している最中です。
来週は最充填、土台を作って、被せ物って言う感じです。
歯の健康は全身にも影響があるので気を付けて行こうと改めて思いました。
歯周病菌は血液に乗って全身に影響が出るらしい。怖いですね。
今回の治療費990円。
治療後はサイゼリヤで朝昼兼用で食事をしました。
チキンとブロッコリーのサラダ、若鶏のディアボロ風、ラージライス、コーヒー。
1,050円。美味かったです。
公園を散歩して帰宅。
眠くなって爆睡。
夕方に起きる。
夕飯は富士そばまで行き、ミニ牛すじ丼セットを頂く。
600円。蕎麦で温まりました。

f:id:hemotaro:20201024215914j:plain

帰りにユニクロでジョギング用の短パンとフルジップパーカーを購入。
今日もそこそこ歩きました。

f:id:hemotaro:20201024220927p:plain

年末年始の休みどうなるんですかね?
11連休?
気にはなってます。
ではお休みなさい。