hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

三連休が来たけど、またしても台風が。

おはようございます!

今週は毎日遅くて疲れました。

三連休ですが、特に予定は無いです。

また台風が発生しましたね。大きな被害が出ない事を願うのみです。

今日は猫ちゃんの爪切りに動物病院まで行って来ます。うちに来て14年が経ちます。

猫は人間の4倍で歳を取るそうです。もうすっかりおばあちゃん猫です。

最近はオシッコをトイレから溢す事が多くなりました。トイレの入り口にペットシーツを敷いて対応しています。

また今年から糖尿病になり、毎日2回インスリン注射を打っています。

インスリンを打ってからはオシッコの量は減りました。

妹が結婚した後に、母が寂しくなると思って、父とも相談して、ペットショップで子猫を探しました。あの頃は手のひらに乗るくらい小さかったです。

今、ベッドでiPad でブログを書いてますが、寝息をたてて自分の枕の横で寝ています。

とっても可愛いですよ。

母が施設に行ってから、寂しいんでしょうね。

何ヶ月か前からベッドに来るようになりました。

それまでは夜中に、ウーウー唸っていましたが、それも無くなりました。

不思議ですね。

寂しくて怒ってたのかな?。

そうだったらゴメンね。

さて、そろそろ起きます!

f:id:hemotaro:20190921081308p:plain

猫ちゃん