hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

富士そば

こんばんは!

今日の夕飯は富士そばで済ませました。

自分のお気に入りメニューのミニひれかつ丼セット560円が消費税の影響で580円になっていました。こうやって庶民の懐からお金が抜かれて行くんですね。

節約志向になりますよね。

でもこれ美味しいんです。コストパフォーマンスは良いと思います。

写真を投稿しようとアップロードしたらはてなブログの今月のファイル利用料が0%でできませんでした。残念。そんなに使用したかなぁ。

やっぱり無料のブログだと不便ですね。かと言って有料のpro版に移行もまだ考えていません。

最終的にはワードプレスですかね。

とか考えてしまいました。

このブログを見て頂いているのは独身の方が殆どかと思います。多分ね。きっと。

拙い文面にお付き合い頂きありがとうございます。

自分は朝5時起きなんです。平日は多分4時間位しか寝てないかもです。

仕事中は仕事の事だけに集中しているので、施設に居る母の事や、家に居る猫ちゃんの事は忘れていますが、家に帰ってこうやってベッドでブログを書いている間とかは、母は大丈夫だろうかとかやっぱり考えてしまうんですね。

自分の様な境遇の方ももしかしたら、いらっしゃるかもしれない。

介護で辛くなる前にケアマネージャーに相談して自分自身を守ってあげて下さい。

では、おやすみなさい。