hemotaro’s diary

痔の手術と経過、その他雑記ブログです

三連休風邪でダウン

こんばんは!

せっかくの三連休なのに風邪を引いてしまいました。(T . T)

病院でインフルエンザの検査をしましたが、A型、B型共に陰性でした。

風邪になると必ずと言っていいほど上気道炎になるので、呼吸がゼーゼー言ってます。

どうも自分は呼吸器が弱いです。

小学生の時に2回、中学生の時に1回、原発性肺炎に罹患しているし。

多分、死ぬ時は呼吸器系でしょうね。

ナンマイダブ。チーーん。

病院で出される咳止めシロップが自分にはとても良く効くので、メモ書きとして貼っておきます。

f:id:hemotaro:20191102191758j:plain

調合して貰った咳止めシロップ

という事で何とか金曜日まで仕事をしていました。

今朝は、朝のゴミ捨て行って→松屋で朝定食屋→ドトールでコーヒー→薬飲んで寝てました。

夜も松屋でカレー牛、サラダを食べて薬を飲んで、今家でまったりしています。

今年も2ヶ月切りましたね。早いなー。

Yahooニュースで見ましたが、外車のベントレーが売れているそうです。数千万円するやつね。ここから読み取れるのは格差社会が広がっている証左ですよ。

ではまた〜。